【悪い癖は付けたくなかった】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 悪い癖は付けたくなかった
    悪い癖は付けたくなかった



    大学の頃


    某大手新聞社の営業をしてました



    そこがほんとすごく厳しくて





    バイトリーダーは社員で


    3つの指示は必ず守れと

    怒鳴り声でいつも言われました


    ①食べる時間を早くしろ

    ②食べるものは片手で収まるもの、手に取れるもの

    ③誰よりも早く歩け

    移動と食べる時間ほど勿体ない時間はないぞ!!


    今考えるとゾッとしますよね


    こんな習慣身につけてはダメだと


    営業数字の目標だけ決めて


    達成したらすぐ辞めました




    セラピストになって


    貴女と歩く時間が凄く楽しかったし


    貴女と一緒に食べるご飯が美味しくて


    この時間がいつまでも続けば良いと思った






    環境や目的が変わるだけで


    こんなにも大切にするものが違うんだなって


    2つとも経験してよかったと今は思います


    あの頃、逃げずに本気で営業してたら


    進は歩くスピードがとてつもなく早くて


    食べるスピードも早すぎる


    絶対売れないセラピストになってたなって



    人生の岐路でした













進の写メ日記一覧