【感じたことを表現】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 感じたことを表現
    感じたことを表現



    あまり公言はしてませんでしたが


    現代アートを見ることも好きで


    東京にいたところは、よく美術館に行ってました


    過去の作品(古代アート等)を見ることも嫌いじゃないのですが


    『同じ時代を生きる人たちが何を考えているのか』を知ることが好きで

    この考え方は、普段僕が人との関わるときに無意識に表現されてると思います



    写真の作品は玉川 拓郎さん作

    赤い光に包まれた空間に、

    玉川さんが実際に住んでいた家の間取り、家具と同じ大きさ、形、配置で

    黒いオブジェを設置してます

    非常に不気味でしたが、

    こうした非日常感と違和感を同時に感じることができる面白い作品でした


    皆さんの日々考えていることや感じていること


    気になります













進の写メ日記一覧