【小6までお菓子を食べなかった理由】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 小6までお菓子を食べなかった理由
    小6までお菓子を食べなかった理由







    いや、なんで?って方多かったので日記にします



    両親から小6まで


    『お菓子は体にすっごく悪いんだよ』


    と教育を受けてきました


    家族と仲が良いから、素直に躾を守ってました



    『まじでお菓子ってダメなんだな…』って


    でも遠足とか修学旅行でも


    まわりの友達はみんな食べてて



    違和感はずっと感じてました




    食べるようになったきっかけは


    小6の冬

    サッカーの練習から帰ってきた時に


    親父がリビングでハッピーターンを


    むさぼってたのを目撃しちゃって、、


    今でも鮮明に覚えてるんですけど、


    目の前で号泣しました


    パパが毒食べてる=死に近づいてる


    っていう思考になっちゃって


    仲良い友達が毒食べてるのは何も感じなかったくせにね


    変な子供でした


    今になっては大体のメジャーなお菓子は食べてるはず…


    きのこ と たけのこ は食べる機会がなかったので


    機会をくれた運営さん、凱代表


    ありがとうございました


    たけのこ も きのこ も美味しかったです







進の写メ日記一覧