【セラピスト選びと部屋探し】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • セラピスト選びと部屋探し
    セラピスト選びと部屋探し

    皆さんは

    新しい物件に引っ越すとき

    どんな条件でお部屋を探しますか


    部屋の広さ

    外観の綺麗さ

    設備のクオリティ

    様々だと思います


    今回大阪に異動すると決まってから

    新居を探すのに2週間を要したのですが、

    探してる時ふと思ったんです

    ユーザー様もご希望の条件に当てはまる物件(セラピ)を

    時間をかけて探していただいてるんじゃないかと


    自分の希望にピッタリ当てはまる物件(セラピ)

    なかなか見つからないですよね


    ましてやまだ会ったことない人ともなると

    良いじゃん!と思って初めて内見(予約)するわけで、、


    内見しても思ったのと違うな、、ってなることもあるし


    ほんとに難しいセレクトだと思います



    kaikanのホームページはいわば物件検索エンジン

    ホームページの口コミは住んだことがある人の感想


    尚更信憑性が高い


    進という物件が

    どんな住居なのかを

    この日記で伝われれば幸いです












進の写メ日記一覧