【進、財布すられたってよ】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 進、財布すられたってよ
    進、財布すられたってよ



    進は以前、


    歩くんの財布落とした事件の
    写メ日記を見て進はこう思いました


    進『俺は落としたりしねーべ(*´∀`*)』


    他人事のように思ってた矢先


    時間は起きた



    ※詳しくは2022年8月8日の写メ日記
     『歩、5万円無くしたってよ』をチェック






    //某日渋谷にて//




    仕事の都合で朝区役所へいき

    用事を済ませて一息つこうと近くのカフェへ

    人が混んでた為、先に席だけ取ろうと

    カバンを置いて、受付レジへ向かいました


    『マンゴーパッションフラペチーノ1つ(*´∀`)♪』


    呑気に甘いものを頼んでたあの時の自分に腹パンしたい


    商品をいただき席に戻ると、

    カバンは良い子に待機してまして

    マンゴーを飲み干し、オフィスへ向かう

    電車に乗り、カバンの中を見たときに気づいた



    財布が無ぇ…



    歩くんの顔が脳裏をよぎる (^ω^)←歩くん(腹立つ



    すぐにカード会社に使用停止の連絡をして


    渋谷警察署に駆け込み


    紛失届を出しました


    時が経ちまして、、


    なんと先程警察から連絡が来まして


    ブランドロゴが切って繰り抜かれた財布が


    見つかったと連絡がありました



    現金はもちろんなく(3万円)


    クレジットカードは残っておりました



    おそらく、カフェで盗られたのでしょう


    渋谷の宮下パークの最上階に捨てられてありました…





    今回で2つ学びました


    ①鞄は肌身離さず持っておく

    ②他者の失敗を他人事と思わない









    番外編


    昨日歩くんと電話してこんな説が上がりました



    『1文字の名前には呪いがある、次は誰が失くすかな…』



    サントの1文字セラピストさん…気をつけてね

























進の写メ日記一覧