【昔、実の母が浮気しました】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 昔、実の母が浮気しました
    昔、実の母が浮気しました

    実家にはペットのチョビがいます


    ワンちゃんです


    チョビの年齢は


    今年9歳のでぇ ベテラン


    この子が3歳の頃かな


    母がチョビだけではなくもう1匹飼いたいと


    言い出したんですね


    家族は猛反対でした


    こんな可愛い子がいて


    まだ物足りないのかと


    でも進の家では母の意見が最強で


    もう1匹招き入れたんです



    それがなんと猫ちゃん


    にゃあ


    茶トラ?っていうのかな


    茶色の毛並みの動物がとにかく好きなんです、母






    この子はですね


    結論から言うと


    すぐ逃げ出して


    話すネタがないくらい浅い思い出なんですが



    母はすごく後悔してました



    やっぱりチョビだね。って






    すごく猫ちゃんも可愛かったけど


    一方的に離れられちゃうと


    こっちの愛も渡せないわけで


    去る者追わずな 進の家族でした










進の写メ日記一覧