【ワンちゃんの存在】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • ワンちゃんの存在
    ワンちゃんの存在

    Twitterでは何度も登場してる子ですが、

    改めて紹介させていただきます。


    実家で飼ってるわんちゃん

    名前は 『チョビ』






    名前の由来は

    生まれて間もない頃

    歩き方がチョビチョビしてたからなんですけど

    適当じゃないですよ

    すっごく真剣につけました






    この子の存在は僕にとってすごく大きくて




    楽しんでる時、悲しんでる時


    怒ってる時、冷静な時




    僕がどんな感情に駆られてる状況でも


    屈託のない笑顔で

    隣にちょこんと座って

    僕にもたれかかってくれます




    それだけですごく癒されます




    辛い時に

    何も言わずそっと隣にいてくれて

    自分を受け入れてくれる存在って

    犬でも人でもすごく素敵な存在だと思うんです



    チョビは僕にお手本を見せてくれてるのかな


    家族から学ばされることばかりです。


























進の写メ日記一覧