【ちょろいとか言わないでください】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • ちょろいとか言わないでください
    ちょろいとか言わないでください

    こんばんは

    santuario 進です

    今までの投稿

    僕らしくないのでもっとラフに書くことにします

    2周年記念セレモニーでの話をちょこっと。




    パーティ開始前

    会場着いてから一つの不安が脳裏をよぎりました




    デビュー日ということもあって

    誰も知らないんです、これは困った…

    と思ったのも束の間



    最初に僕に話しかけてくれた

    神様セラピストさんがいました


    旭さんです。


    単純なんで2秒で好きになりました

    色んな話をしてくれるし

    『なんて面倒がいい人なんだろう…』

    ちょろいとか言わないでください




    そして、もう一人

    一緒に写真撮りたいです!と伝えたら

    心地よく迎えてくれた第二の神


    華蓮さん


    神は二人存在するんですね

    最初の印象は、怖くて近寄るのやめようか悩んでました

    肩組まれた瞬間好きになりました、はい

    それから色んな写真撮ってくれたこと

    すごい楽しかったです

    ちょろいとか言わないでください



    僕の推しのハクナさんは言わずもがなGODです(3人目

    ハクナさんの単体写真欲しくて

    窓際連れ込んで写真30枚くらい撮りました



    そして最後の神、

    特に仲良くなれたと勝手に思ってます



    響さん




    響さんはもうなんていうんだろ、、憧れに近い

    お洒落番長だし、高身長イケメンだし

    掴めない感じもずるいです



    こんな感じでサントって神しかいないみたいで…

    santuarioの意味は『聖域』もありますよね


    神しかいないことを再確認できました


    他の神セラピスト先輩との絡みも


    次回書きますね 






















進の写メ日記一覧