【沢山の色がきれい】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 沢山の色がきれい
    沢山の色がきれい

    どうも、santuarioの悠です。


     


    ふらっとこないだ文房具屋さんに行った。


     


    今はスマホとかコンピュータばかりだから、


    紙に書くことはなかなかないけれど笑


     


    その中でもすごい!って思ったのが、


    100色色鉛筆。


     


    こんなに色ってあったっけって思ったり。


     


    でも、


    ある色の1本の鉛筆になると、


    「あの色はきれいだなあ」


    「あの色は素敵だな」と


    他の色が素晴らしく羨ましくて仕方なくなるんだろうな。


    ないものねだりってやつになるのかな。


     


    でもそれは、


    自分の素晴らしい


    個性的な色が見えていないだけ。


     


    どれもみんな欠かすことのできないから、


    それぞれの色を重ねることで絵に深いが生まれる。


     


    それぞれの色は


    それぞれの得る美しさも役割もある。


     


    だから


    比べるものではなくて、


    きっともっと綺麗なんだと思う。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧