【儚いところに価値がある】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 儚いところに価値がある
    儚いところに価値がある

    どうも、santuarioの悠です。


     


    たまにカフェなんかに行くと、


    乾燥させたお花、ドライフラワーを見ることも多くて。


      


    儚いような、なんだか懐かしいような


    不思議な気持ちになる。 


     


    うっとりドライフラワーを眺めると、


     


    かつて鮮やかに


     新鮮に咲いていた姿も思い浮かぶ。


     


     


    かわいているから、少しでも触れたら、


    簡単に粉々になってしまいそうで。


     


    それもまたいいところ。


     


    でも、


    新しいお花を見ると、


     


    こんなに鮮やかだったの!って


    気づくこともあるかもしれない。


     


    ドライフラワーも新鮮な花も 


    それぞれの良さがあるね。


     


    みなさんはどんな花が好きですか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧