【沢山の積み重ねが】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 沢山の積み重ねが
    沢山の積み重ねが

    どうも、santuarioの悠です。


     


    今日は、オニオンスープを飲んだ。


     


    あまり単体で玉ねぎを食べることはないけれど、


     


    ハンバーガーに入っているのとか、


    肉じゃがに入ってるのとか、


     


    甘いのも刺激があるのも楽しめるね。


     


    玉ねぎの中身って、なんだか不思議で。


     


    年輪みたいに、何重にも薄い層が重なっていて。


     


    少しずつ厚く大きくなっている。


     


    だから、表面をとってみるだけでは、


    本当の中身や確信に迫ることは難しい。


     


    そして中心が少しでも歪んでしまえば、


    今後の新しい層にも影響が生まれてしまう。


     


    だからこそ、中心になるところだけは


    しっかりと持っていたいな。


     


    みなさんはどんな玉ねぎ料理が好きですか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧