【最近ちょっとやりたくなってきた】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 最近ちょっとやりたくなってきた
    最近ちょっとやりたくなってきた

    どうも、santuarioの悠です。


     


    先月くらいにダーマペンをしてきたのですが


     


    肌綺麗になってましたかね?


     


    そろそろやりたいなってまた思ってきちゃいました。


     


    ダーマペンは5、6回しないと効果を


     


    実感できないみたいなのでまだまだ通います。


     


    また、これから検討されているという方は


     


    絶対に麻酔クリームも同時に契約してください。


     


    するとしないとでは全く違います。


     


    大丈夫と思って追加しない方もいるみたいですが、


     


    痛くて施術どころではないと思います。


     


    しかし、麻酔クリームをすればそこまで痛くないです。


     


    ちなみに、痛みとしてはチクチクするくらいなのですが、


     


    皮膚が薄いところや骨に近い頬骨や鼻は人によっては痛いみたいです。


     


    自分は鼻とまぶたが痛かったかな。


     


    自己投資ってたまにすると楽しいですよね。


     


    美容に関するアドバイスやオススメなどがあったら嬉しいです


     


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧