【初めてのちゅー】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 初めてのちゅー
    初めてのちゅー

    どうも、santuarioの悠です。


     


    今日はクリスマスイブですね。


     


    皆さん明日はケンタッキー食べますか!?


     


    クリスマスにケンタッキーを


     


    食べたことないのですが、


     


    ただ、よくCMを思い出します。


     


    たまには自分のことについて


     


    ちょっとお話ししますね。


     


    小学1年生の時のお話です


     


    クリスマス会というものを


     


    やってたのですがクリスマス会で


     


    かくれんぼしてたのですが、


     


    その時女の子と一緒に隠れてたんです


     


    布団?ベット?の中に一緒に隠れて


     


    一緒に隠れてた子にちゅって、


     


    向こうからもちゅってしれくれて


     


    めっちゃ喜んでたのを密かに覚えてます


     


    多分見つかるまでしてたので


     


    結構しちゃってました笑


     


    この時からすでにいちゃいちゃするのに


     


    ちょっと目覚めていたのかも笑


     


    あなたの初めてのちゅーはいつごろでしたか?


     


    よかったらきかせてください。


     


    では、また(^^)/~


     




悠の写メ日記一覧