【妬み嫉み陰口】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 妬み嫉み陰口
    妬み嫉み陰口

    どうも、santuarioの悠です。


     


    悪口って言われた時って皆さんど思います?


     


    正直悪口って沢山言われてると思うんですよね!


     


    悪口言われてた時って考えたり、


     


    クヨクヨしたり落ち込んだり色々あると思うのですが、


     


    正直クヨクヨしたりするのってすごい勿体無いと思うんですよね!


     


    例えば、お散歩してる時にワンちゃんが吠えられても


     


    ワンちゃんが吠えてきたことに対して、なんか吠えられて悲しいとか


     


    なんで吠えたんだろうとか思わないじゃないですか。


     


    悪口言われた時って、その人が改善すべきところを


     


    言語化できない人が「ワンワン」吠えてるんだなぁって思ったら


     


    悪口って気になり無くなりませんか?


     


    ちょっと悪口言われた時は犬が吠えてるんだなぁって思って


     


    気にしないようにしましょ


     


    では、また(^^)/~


     




悠の写メ日記一覧