【この頃になると出てくるんですよ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • この頃になると出てくるんですよ
    この頃になると出てくるんですよ

    どうも、santuarioの悠です。


     


    この時期のUberEatsはすんごい暑くてしんどいんですけど


     


    実はボーナスがあるんですよね


     


    そのボーナスとは、女性が割と荷物の受け取り時に


     


    下着姿で受け取りに来るんですよね


     


    そりゃ自分も男性なので、どうしよう目のやり場に


     


    困るなぁって思いながら受け渡しするんですが...


     


     


    正直ありがとうございますって思ってますよね!


     


    このまま襲っちゃてもいいんですかって


     


    気持ちもちょっとありました笑笑


     


    それってしかもどんな高層マンションに過ごしてる人でも


     


    よくあるアパートに住んでる人でもあったので、


     


    層によって変わるわけでもなし夏って


     


    みんな同じ感じになってるんだなぁ


     


    受け取り時は男性にえちえちな目で


     


    見られてるので気をつけてくださいね


     


    では、また(^^)/~


     


     




悠の写メ日記一覧