【必ずしもやってくれるわけではない】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 必ずしもやってくれるわけではない
    必ずしもやってくれるわけではない

    どうも、santuarioの悠です。


     


    最近、よく聞くんですよ


     


    〇〇さんにはやってるに私にはやってないとか


     


    これで一喜一憂して相談されることがあります。


    ※本業でのお話です


     


    まぁ、これってめちゃくちゃありますよね……


     


    正直、自分もよくこういう体験をしてるなぁって


     


    感じることがあります。自分は〇〇さんは


     


    やってもらってていいなぁって思う側の人間です笑


     


    ただこういうのってもう仕方ないなぁって


     


    思っちゃうんですよね相手も人間なので


     


    なにか言ったところで変わるわけでもないし、


     


    逆に諦めると第三者目線で見れてこの人は


     


    こういう人にやりたくなるのかってわかる


     


    じゃないですかそしたら傾向が見えて面白いんですよ。


     


    最近そういうのを感じたなぁって方


     


    いらっしゃったら是非、僕とお話ししましょう! 


     


    きっと同じ立場の人として盛り上がれると思うから


     


    では、また(^^)/~


     




悠の写メ日記一覧