【どうしてもなくならない】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • どうしてもなくならない
    どうしてもなくならない

    みなさん初めましての瞬間ってお好きですか?


     


    僕は初めましてが苦手なタイプなんですよね。



    苦手というか怖いなぁって思うんですよ。


     


    いまだに緊張で手が震えることもあります。


     


    セラピスト始めてから会う人会う人大体が初めましてって


     


    なるから、いまだに緊張する癖が抜けないんですよね笑


     


    しかも目の前にくるのは素敵な女性じゃないですか


     


    緊張がなくならない一つの要因なんだろうなぁって


     


    ただみなさんセラピストさんと


     


    初めてお会いする時って、やっぱり緊張しますよね。


     


    実際の顔はどんなだろう。


     


    どんな雰囲気のセラピストなんだろうって。


     


    顔合わせの時はもちろんのこと、


     


    それに至るまでの時間も緊張しますよね。


     


    お互い緊張してるのがわかったら逆に


     


    楽しくなれそうな気もするんですけどね


     


    素敵な女性に会える… ウキウキ、ワクワクの緊張と


     


    相手にどう思われるかなぁって恐怖を胸にあなたの元へ向かいます


     


    この緊張をいい緊張に変えて一緒に


     


    盛り上がれるようにする予定なので


     


    一緒に楽しみましょうね!


     


    では、また(^^)/~


     







悠の写メ日記一覧