【緊張と弛緩】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 緊張と弛緩
    緊張と弛緩

    どうも、santuarioの悠です。


     


    初対面って、めちゃくちゃ緊張するじゃないですか


     


    緊張してると、言いたい事言えないなぁって


     


    結構ざらにあると思うんですよ


     


    ちなみに、自分も結構あります


     


    なんだよ!緊張してんのかよって思った方、


     


    私めちゃくちゃ緊張しいなので、


     


    照れて言えなかったこととか


     


    実はめちゃくちゃあるんですよ


     


    でも本当は伝えていった方がいいと思うんですよね


     


    あなたの緊張も緩和できたら自分に言いたいことが


     


    言えるようになるし、そっちの方が幸せになれますよね!


     


    お互いが言いやすい環境作ることをちょっと目標にしてこ


      


    では、また(^^)/~







     


     




悠の写メ日記一覧