【【ただ抱きしめること】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【ただ抱きしめること】
    神崎 氷河
    【ただ抱きしめること】




    人って時々ただ抱きしめられたい



    そう思うことってないかな?



    そこに性的な欲求とかはなくてただ安心したいから‥



    理由もわからず人肌恋しくなる



    そんな日があったっていい



    言葉もいらない



    黙って抱きしめてくれるだけでいいんだ。




    そうされることで心から安心したり満たされる




    抱擁にはいろんな効果もあるらしい。




    だから本能的にそうしてほしいとか


    それを欲するのかな?




    もちろん誰でも良いってわけじゃなくできるなら自分の思う方にされたいし、したいと思う。





    でも



    悲しかったり



    寂しかったり



    辛かったり



    そんなときは誰でもいいからしてほしい




    って思ってしまうかもしれないね






    ふとそんな気持ちになってしまったら




    ギュッってしてあげるね。







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧