【自撮りの難しさ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 自撮りの難しさ
    神崎 氷河
    自撮りの難しさ



    自撮りって撮れば撮るほど自分が嫌いになりそうになる笑


    神がかった一枚なんて数十枚撮って一枚あれば良いほう。




    とりあえず俺は撮る場所のせいにする。



    あと自分のコンディションが悪いのかなとコンディションのせいにもする笑





    でもスタジオとかで撮った写真だけじゃ情報としては弱いよね?



    携帯のカメラも今はアプリや加工あるから実物からかけ離れてしまう風にもできちゃうけれど。。



    それでも見てくれる人がいたりそれを好んでくれる人も0ではないと思うんだ。




    一生懸命毎日自撮りあげてる人は偉いと思うし、やれることを一生懸命っていうのは大切なこと。



    なので自分もちょこちょことは撮ったものあげます。



    ある意味これは開き直ってしまったほうが気楽に楽しく撮れるのかな?って最近は思うようになった。



    写真一枚撮るにしても楽しんでやったほうが良いもの撮れそうだしね!




    肩の力を抜いて楽しく撮れるように頑張ります。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧