【最近ね‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 最近ね‥
    神崎 氷河
    最近ね‥



    こんばんは



    最近何もしていないのに無駄に腕が太くなってきてるようで。



    全然鍛えるってことしてないのになんでだろう?



    先月は引っ越しもあったし重い物を持つ機会が多かったからかな?




    ジム行ってたまにはガッツリ鍛えたいとは思うのだけどその一本がなかなか‥




    中途半端って嫌いだからやるならとことんやりたいよね!



    中途半端に入会してムダに会費払うとか絶対やだもんね。




    家トレならお金かからないし一番経済的笑



    もちろんできるトレーニングは限られているけれど。



    運動の秋ということでたまにはトレーニングしよっかな!



    そしてまた腰を痛めたら笑ってやってください笑




    では




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧