【人の好み】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 人の好み
    神崎 氷河
    人の好み



    人の好みは様々


    顔の好みも様々




    性格とかってお互いに合う合わないがあるかもしれないけど。。



    自分らの立場からしたら合わないというケースは極力つくりたくはないのが本音。



    好かれるように合わせる部分は正直0ではない。



    だけどそれをずっと継続してくってなかなか大変。



    いつかボロって出るんじゃないかな?と思う。




    なるべく自分が自分らしくいれて無理のない自分でいれるほうが業界を長く続けられる気がする。



    素でそれができちゃう人は器用でスゴいと思うし、それは天性の才能だと思う。



    自分は正直不器用なほうだし、着飾るのは得意でもない。



    もちろんカッコつけたい


    カッコ良くも見られたい



    それは本心だし、そういう気持ちは持っていなきゃいけないと思うんだ。



    人の好みに合わせることは大切だけどそのせいで自分が自分でいれなくなるのはイヤだけど。。



    逆もしかりでお客様がもしかしたらセラピストに気に入られるために無理に合わせてる方もいるかもしれない。



    それがダメとは一概には言えないけれどツラくないのかな?って心配にはなってしまう。



    合わせるために我慢したり浪費したりはきっと心からは楽しくないよね。




    心から楽しんで利用はしてほしい。




    プレイヤーをしてるといろんな壁にぶち当たるけど「自分らしさ」はいつも持っていなきゃ!



    ブレないようにこれからも自分らしさを表現しながらたくさんの方と関われますように。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧