【カタチあるものは‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • カタチあるものは‥
    神崎 氷河
    カタチあるものは‥



    最近ね何か身の回りの物が破損したりとかそんなことが多々ある。。



    覚えてるかぎりで


    ・ ワイヤレスイヤホン


    ・ 時計のバンド


    ・ ジッポ




    ワイヤレスイヤホンは元々右耳だけ調子悪くてクリアに聴こえていなくて気がついたら、右耳だけ聴こえなくなるという。。



    時計のバンドは何かの拍子に革バンドがブチって切れてご臨終です笑
    これは劣化してきてたのかもしれない。



    ジッポは先日ポケットから出したときに落としてしまったのですが装飾品が取れたという。



    ジッポに関しては一人でボケを発動してしまったのですが‥
    落としてすぐ拾って(その時点では装飾品が取れたことに気づいていない)
    その近くにクロスのアクセサリーみたいなのが落ちてるなぁ~と思って

    「なんかクロスのアクセが落ちてるな~」と自分にはまったく関係ないなと思いつつも拾い上げてデザインを確認したら‥


    「思いっきりコレ俺のジッポのクロスやんけ!」とびっくりしてジッポ本体を確認したらやはり外れてる!
    接着されてたのが落とした拍子に外れていたんですね笑



    とまぁ、最近はそんなことが多々ありまして‥



    でも直せる物は直したい。


    だって愛着があるから。



    カタチあるものはいずれなくなってしまうかもしれないよね?




    手を施して直せるなら自分は直したいと思う。




    人と人の関係も壊れかけてしまっても修復できるならやはりしたいと思う。



    そこにその相手の方との絆や歴史があるはずだからさ。



    二人で刻んできたものを無にしてしまうのは悲しかったりする。




    それは異性でも同性に対してもそうだし。



    大切なのは壊れかけてしまって放置しないことだと思う。



    まぁいいかと思ってしまうレベルならきっと相手に対しての思いもその程度なのかもしれないし。



    そこに一生懸命になれるなら
    その相手を思う気持ちが本物だと思うんだ。




    一生懸命になれるような関係をこれからも築いていけたら良いよね!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧