【心のバランス】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 心のバランス
    神崎 氷河
    心のバランス



    みんながみんないつも心のバランスを保ててるわけではないはず。



    強くいれるときもあれば弱くなってしまう時期もある。



    それが普通という感覚だけどそうじゃないかな?



    いつもいつも強くいれたらいいんだろうけど、現実生きていて心のバランス崩れるような出来事もあるよね。



    バランスを保つということが一番難しい。




    弱くなってるときは何に対しても過敏に反応してしまうだろうし、些細なことでも傷ついてしまうんじゃないかな?




    普段接してる人にいつもの調子で言葉かけても、もしかしたらそれが刺さってしまうことだってあるかもしれない?



    ちゃんと相手の様子を伺うということは大切なんだよね。




    いつもと様子が違うとか


    いつもと言動が違うとか



    些細な変化に気づけないといけない。




    自分から言い出せなくて、本当は気づいてほしいと心で叫んでるかもしれない。




    そういうところに気づきたいし、そんなときは寄り添えたら良いなと思う。




    言葉に出せる人もいれば言葉に出せない人もいる。



    そこも理解してあげなきゃね。



    心のバランスが保てないときは無理に接する必要もないし、一人になりたいときがあればなれば良いと思う。



    一人になりたいといってるのに無理に傍にいるって迷惑じゃないかな?




    自分は無理強いするタイプではないので相手の気持ちを尊重するよ。




    自分なりの心のバランスの保ち方を大切にね。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧