【新たなスタート】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 新たなスタート
    神崎 氷河
    新たなスタート




    変化のあった8月を終えて新たな月のスタート。



    気持ち新たに前を向いて進もうと誓う。



    ただ余談ですが不意に変な夢を見たんですよね!




    前代表から泣いて電話がかかってくるという。



    どうしたの?と聞いたら大金を落としたという。




    なんでそんな金額持ち歩いた?と思うような金額だったのだけど。




    そのうち泣きながら電話かかってくるかもしんないなぁ笑




    身近にいるときはそんな風に夢に出演してくることなんてなかったのだけど。



    別々の道を歩みだしたからこそ見た夢なのかなって。



    本当の意味で決別したのかなぁ。




    でも気持ちの整理はつきましたけどね。



    残った者は残った者でやるべきことがある!



    お店を盛り上げなければならないし、数人しか今はいないけれど在籍してるセラピストがいるかぎり共に頑張らなきゃね。




    今月もよろしくお願いします!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧