【永遠じゃないから尊いもの】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 永遠じゃないから尊いもの
    神崎 氷河
    永遠じゃないから尊いもの



    永遠じゃないから尊いものはこの世にどれくらいあるんだろう?



    失ってから気づいてしまうものだったり、いつも身近にあって失ってその存在の大きさに気づいたりいろいろあるよね。




    最近そういうものを痛いほど知った。




    時間を巻き戻すことはできないし、後悔しても変わらないしそれはわかるんだけどそういう気持ちは出てしまう。





    人と人の別れや身近な大切なものとの別れ。




    人と人との別れ‥



    一生交わることがもうないかもしれない別れだったら悲しいよね。



    生きてても交わることがなければなんだかね。。




    でもさ相手の幸せを祈ったり願ったりはできるはず?




    どこか遠くに離れた場所でも大事に想う人が元気で笑っていてくれたらいいんじゃないかな?




    誰かの幸せを願うってきっとそういうことだと思う。




    想い出は心の中で生きているじゃん?




    心の扉を開けたらいつでも笑った顔に逢えるはず。




    それを大切にしよう。





    いつどのタイミングでお別れが訪れるかはわからない。





    だから一緒に居れる間もそうじゃない時間も繋がってる幸せは忘れちゃいけないよね。





    相手の方にとっても自分にとっても心に残るとびっきりの時間過ごそう!







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧