【Thank You!】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • Thank You!
    神崎 氷河
    Thank You!



    本日の出勤をもって代表の桜井は退店です。



    当初お店のオープン前から今日までお疲れ様でした。




    いろんなことがあったなぁ。



    本当に。




    最初は互いに事務局業務に専念してましたが途中から現場に出ることになりましたね。



    一緒にスタジオに撮影しに行ってカメラマンにメンタルやられたり笑



    昔在籍していたセラピストと一緒に飲みに行ったときもあったし。



    ダブル指名でデートさせて頂いたり。



    一緒に女風バーのアラフォーDAYにも出勤させて頂きましたね。



    プライベートでは大体飲み笑




    この人お酒と結婚してるんじゃないのか?と言わんばかり飲む人だからくれぐれも肝臓壊さないように気をつけてほしい。



    飲んで良い感じに酔っぱらってくると意外と熱くなる人だっていうのは知ってるからね笑



    その熱さを持ってこれから進む道でも頑張ってほしいな。




    何でも完璧じゃないとダメな一面もあったりするから少し肩の力抜いてやってもいいと思う。



    弱さを出したり、弱音を吐くということは時にはあってもいい気がするよ。




    ってそんな偉そうに人のこと言えるほど自分はできた人間じゃないですが。。



    欠陥だらけの自分だからこそ見えた部分はあるけどね。




    明日からはもう同じJewel Boxの仲間ではないけど別の所で今後のこと心から応援しています!





    自分の人生の中で同じ道を一緒に歩めたことは忘れません。




    本当にお疲れ様でした。



    またね!




    Thank you for you!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧