【8月のお礼】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 8月のお礼
    神崎 氷河
    8月のお礼



    今月も楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました!



    今月はプライベートでいろいろあった月だった。




    引っ越し。。




    もうしばらく自分の引っ越しはしたくないな。


    腰がいくつあっても足りない笑



    いつまたぎっくりさんが顔出すかわからないしね。




    今年の8月はきっと忘れられない年になるなぁ。



    その他にもちょっと悲しいことがあったりなんだり。。



    うーん。




    人間的に成長できた月でもあったのかなと思います笑



    皆様は夏の思い出はつくれたかな?




    思い出が想い出となるようなものをつくれたらいいよね!




    夏だけじゃなくて秋でもいいし、冬でもいい。





    きっと想える人となら季節は関係ない




    一緒に居れることが大切なんだもんね。




    だからこれからでも全然いい。



    むしろ思い出はあとから振り返ってなるものだから、今現在進行形で楽しい日々をつくっていこう!



    それが来年とか再来年に想い出に変えれるようにさ。




    では来月もよろしくお願い致します。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧