【明日で‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 明日で‥
    神崎 氷河
    明日で‥



    明日で桜井代表が卒業です!




    発表してからあっという間に月末まできちゃいましたね。





    終わりの時間っていつかは訪れる。




    明後日からはお店のことでのやり取りもしないし当たり前にしてたことがなくなるんだなぁ。



    先日桜井とは久しぶりにめっちゃ長電話しましたが大概はくだらない話しばかりしていたな笑




    思えばいつもそうだった。




    自分がくだらない下ネタかますと絶対ツッコミをいれてくるそんな人。




    酔っ払うとたまに俺の本名で呼ぶときあるからヒヤヒヤしたときあったなぁ笑



    それもご愛嬌ってことで。





    明日で卒業ということで本人は今どんな気持ちなんだろうね?




    明日辞める直前にこう言ってやろうかな



    「アタシを捨ててくのね、裏切り者~」


    って


    メンヘラ臭漂わせて困らせてやろう笑




    いよいよ明日ですのでラスト出勤頑張っていきましょ!



    最期までよろしくね!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧