【好かれること】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 好かれること
    神崎 氷河
    好かれること



    男女問わず好かれることって大切だよね。




    俺の中で異性に好かれることよりも同性に好かれるほうが難しいと思ってるんだけどどうだろう?




    あっ、プライベートでは年配の異性の方にモテますね笑




    母親の友達とかめっちゃチヤホヤしてくれます。あと近所のお母さん方とかパン屋のママさんとかw




    でもそういうのも嬉しいなって素直に思う。




    ただそういう年配の方とかに以前言われてイテーって思ったのは


    「お兄ちゃん彼女は?」


    「若いんだから沢山いるんでしょ?」



    そういうの心痛いから止めて~ってなるよね。



    たまに母親が



    「アンタ、彼女でも作れば?」

    って言ってくるんですが。


    ムカついて言ってやりましたよ


    「んな、簡単にできるか!ボケぇ!」


    って笑




    大体ね、現役で現場に立っていろんな女性の方とデートさせて頂いてるのでそれで十分なんですよ。




    彼女なんかいたら仕事に専念できないじゃないですか←言い訳笑





    そういえば男性にも意外とモテるときがあるんですよ。



    先日都内のとあるバーっぽいとこに行った時の話しですが



    お隣に座ってる男性がいたんですね



    その男性は女性よりも男性のほうが好きな方だったのですが(電話をされてたときの声のトーンでそっちの方かなと何となく気づいてしまった)




    その男性の方から途中話しかけられたんですよ。




    他愛もない話しから入って、恋愛系話しに発展してその人から自分はあっちなんですよとカミングアウトをされて。



    別に他人の方が異性じゃなくて同性を好きなことに対しては何の抵抗もありません。




    好きになっちゃうのがたまたま同性だっただけのことだし。




    ただ、まいったのがその男性から


    「アンタ男にくわえられたことくらいあるでしょ?」


    「アンタあっちの大きさスゴいでしょ?」


    「アタシわかるんだから~」



    とかメチャクチャディープな言葉のセクハラされまして‥笑




    というか男にされたことはないし、あっちがスゴいとか他人の完全体になったものと比べたことないからわかんねーよw




    なんだかんだ和気あいあいとして最後その方が帰るときに握手を求められるのかと思ったら‥


    「乳首触らせて!」


    って。。


    そこは握手じゃねーのかよw



    乳首くらいいいけどさぁ。。



    と思ったら否応なしにタンクトップの隙間からダイレクトにきやがりました




    それはさすがにないなぁと思いました笑





    その人に言われたのが


    「アンタ!ゲイにモテるわよね?」





    うん。。
    モテるのは嬉しいけれどそういう気持ちに応えることはできないよね。




    男女共に好かれるのはありがたいけど度が過ぎるセクハラには気をつけなきゃな。





    ではでは





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧