【自分にとっての幸せは何?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 自分にとっての幸せは何?
    神崎 氷河
    自分にとっての幸せは何?




    最近よく考える。



    病んでるとかじゃないよ?笑



    幸せとか生き方とかいろんなこと考えていた。



    今はこんなご時世だし生きにくいと思う方もいるかもしれない。




    実際コロナのせいで自ら命を絶った人もけっこういるって話しはネットニュースで以前見た記憶が。。




    そんな世の中だからこそ自分にとって何か「光」となるものとか「生きる糧」となるようなものがあるといいよね。




    人は幸せになるために生まれてきたんだと思って生きれたらいいけどみんながみんなそうではないのも事実。




    そんな中この業界って女性のためになってるんではないかなと思っている。




    その数はたとえ少なくてもいい。




    一人でも笑顔にさせてあげれてたら良いんじゃないかな?




    誰かの生きるためのエネルギーになれたら良くない?




    誰かの足りない部分を埋めてあげれて笑顔にさせてあげれたら自分も幸せな気持ちになれる気がする。





    プレイヤーとしては売れることが大切だけど、でも結局は人対人のものだから誰かの心にも残りたい。




    一生の内で考えたら短い年月かもしれないけどそれでもその時相手の方に幸せを感じてもらえたら嬉しいな。



    それが自分にとっての幸せでありたいなと思う。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧