【寂しいときに寂しいと言える人】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 寂しいときに寂しいと言える人
    神崎 氷河
    寂しいときに寂しいと言える人



    みんな寂しいときに寂しいって素直に言える人かな?



    自分は比較的素直に言えるほうだと思っているのだけど。。




    でもそれって言える相手かそうじゃないかにもよりますよね?





    この人に言っても‥
    ってなったらもちろん言わないだろうし。





    だから言える相手が身近に居てくれたらそれは恵まれてることじゃないかな?



    寂しい気持ちって蓄積されてくとあんまり良くない気がするんだ。



    自分自身が閉鎖的になってしまったりいろいろマイナスに働くんじゃないかな?





    寂しい気持ちを素直に吐き出せる



    自分は今寂しいんだときちんと自覚すること




    それは恥ずかしいことでも何でもない。




    素直に自分の感情を表に出せることって素敵だよね!




    それはそれでカワイイって思っちゃうな。





    逆にそう思わせるような行動しても口に出さないのも違った可愛さがあると思う。





    どちらでもいいけれど溜め込まないでそういう気持ちは解放していこっ。





    寂しいときは思いきり甘えてね!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧