【本日も些細な幸せを#17 母の日ver】- 新(Ka Rent )東京/性感マッサージ

新の写メ日記

  • 本日も些細な幸せを#17 母の日ver
    本日も些細な幸せを#17 母の日ver

    こんにちはみなさま

    みなさまこんにちは

    最近風邪が流行って

    ますか?

    周りにいっぱいいませんか?

    わたくしは移されつつギリギリ発症しきらない狭間の快感と戦っております。


    さて

    今回は【母】について(なんだマザコンか、じゃないすよ)。

    母の日近いんで。

    割と真面目な話よ。

    お母様がいらっしゃる方、いらっしゃらない方

    色々あるかと思いやすが

    いらっしゃらない方は身近な大事にすべき人の事
    だと思って聞いてくださいまし。


    お母さんの身体、手、足

    大人になってから触れたことありますか?

    男子たちは特にだと思うんですけど
    母親に触れる事に躊躇する人が多くいるかと思うんす。

    触れる機会もないと思いますが

    親父となら、しろと言われたら握手できるけど

    母親とは、ちょっと?と思う男子
    結構いませんか?

    職業柄、時間が空いたら定期的に
    両親の身体のメンテナンスをしてるんですわ。

    そこで感じるんですわ

    荒れた跡のある手、変形した足の爪

    思ったより無くなってる筋肉

    硬い関節。

    自分が小さい頃
    毎日身体削って面倒見てくれてたんだと。

    頭ではみなさんわかってるでしょうけど
    それを実感出来てる方は少ないかと。

    実感大事。

    きっと一般的には、親が歳を取って
    面倒を見なきゃいけなくなって
    手助けせざるを得なくなった時に
    久しぶりに触って

    気付くんだと思うんす。

    そこでやっと
    苦労かけてきたなぁ、とか
    親孝行してないなぁ、とか
    思うんだと思うんす。

    でも手助けしないといけないお歳になったら

    旅行も行けない
    うまいもん屋へ連れ回す事も難しい

    あれやこれや色々制限かかると思うんですよ。

    だからね

    早く気付いてあげたらいいんじゃない

    って思った( ˙-˙ )

    主に世の男子たち向けのお話しでしたかね。

    皆様、そしてご家族さまに

    些細な幸せがありますように。

    #髪の毛すぐ伸びる切りたい




新の写メ日記一覧