【本日も些細な幸せを#16】- 新(Ka Rent )東京/性感マッサージ

新の写メ日記

  • 本日も些細な幸せを#16
    本日も些細な幸せを#16

    最近実家の屋根裏のネズミと戦いつつ
    雨の後、隙間から入り込んだ大量の羽蟻とも戦っている

    新です(›´ω`‹ )


    本日は【幼稚園バス】について。

    可愛いんです幼稚園児(っ´ω`c)(ほぼ犯罪者)

    車運転してて、前に幼稚園バスおったんですわ

    後席の男子がチラチラこちらを見て来て

    隣の女子に話しかけて

    隣の女子も帽子で顔隠しながらチラチラこちら見てきて

    たまに手振りたそうにしてたから

    こっちから手振ってやったらもう

    もう(っ´ω`c)

    嬉しそうに振ってくるんですわ。

    嬉しいのはわたくしの方だよと思いながら

    私と彼らは別々の道を進みました(私は左折しました)。

    些細な幸せなんてもんじゃないすよ

    未だに余韻に…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    子供は素直でよろしい。

    本日も皆様に、些細な幸せがありますように。

    #一緒にごろごろする?
    #もちゃもちゃする?




新の写メ日記一覧