【『なぎ成長日記のおかわり』~この瞬間~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記のおかわり』~この瞬間~
    なぎ
    『なぎ成長日記のおかわり』~この瞬間~


    皆様は
    過去に戻れたら何をしたいですか?
    今までで1番ココロ残りの出来事は何ですか?


    過去に戻れたら
    きっとステキな日々を過ごせると想いがちですが……

    今と同じココロ残りを繰りかえすかもしれないですよね?


    結局
    今の人生と同じレールしか無かった場合


    既に経験した悲しみやココロ残り
    苦しみや痛みを
    もう1回経験することになる

    それはツラすぎるよね
    Σ( ̄□ ̄)!

    なぎの場合は
    病院実習・国家試験
    このイベントは
    もう1回経験したくは無いなと……

    皆様にも
    もう1度経験するのはキツいことありますよね?

    だとしたら
    過去のココロ残りを悔やむよりも
    そして
    これからの出来事に望みをかけるよりも

    今生きている
    この瞬間を大切にしたいかなと

    この瞬間に最善を尽くす

    今この瞬間に最善を尽くすことのできない自分に
    明るい未来は来ないだろうし


    今この瞬間を
    精一杯楽しみたいよね

    この瞬間も再びやってこないし
    すぐに過去になるのだから

    大切にすることの順番を
    間違えないこと

    目の前で困っている方が
    助けを求めている方がいたら
    なぎはココロ残りにならないように行動すると想う


    20代の頃
    駅のホームから酔っ払った男性が落ちた現場に遭遇したことがあります

    まだホームから落下防止のガードが無い時代です

    電車はまもなく来ますの表示
    叫ぶ人の声

    全てがスローモーションに感じました

    カラダは勝手に動き
    線路に飛び降り
    酔っ払った男性をホーム上にいる方と協力して引き上げた経験があります

    決して褒められた行動では
    無かったかと想いますが
    その瞬間は
    その対応しか想い付きませんでした


    今想えば
    よくカラダが動いたなと想いますが
    過去に戻って
    同じ現場に遭遇しても
    同じことをすると想います


    ココロ残りの無い
    行動を選択する

    未来は今この瞬間の自分が作る

    今この瞬間を大切にする


    本日は
    そんな話

    ~この瞬間~

    なぎ




なぎの写メ日記一覧