【『なぎ成長日記のおかわり』~ひとりで生きていたならば~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記のおかわり』~ひとりで生きていたならば~
    なぎ
    『なぎ成長日記のおかわり』~ひとりで生きていたならば~



    ボイトレの先生から教えていただき歌声のファンになった
    SUPER BEAVERさんの曲名です


    ひとりで傷つき

    ひとりで落ち込み

    ひとりで終わらせない

    時には誰かを頼ってもいい

    自己啓発本などで
    聞く言葉だと想います

    まぁ~言葉で言うのは簡単なのですが……


    -ひとりで生きていたならば こんな気持ちにならなかった-

    -予想を遙か超えていく 嬉しさを知っているのさ-


    誰かと関わりを持つことで
    喜びも嬉しさも2倍・3倍にもなることもありますよね☆
    (逆もありますが……)

    何か感動的なことに出逢えたときは誰かと共有したいですよね☆

    あなたが今
    共有したいと想った方は
    誰ですか?


    生きることは
    難しくて・面白くて
    予想外の連続で
    これだから辞められない

    自分の視野を広げてみると
    こんなにもステキな世界があったのかと気づくときがある

    勇気をだして
    1歩踏み出すことで

    彩られた日々になることがある

    自分自身で閉ざしてしまった
    可能性のトビラを
    開けること


    特に『性』に関する悩みは
    相談しにくいですよね

    そんなときは
    セラピストさんに相談してみる

    きっとあなたのトビラを一緒に開けてくれる
    そんな存在になってくれる方がいるハズ

    日々の発信から
    あなたに合うセラピストさんを見つけられるといいなと想う


    -ひとりで生きていないから
    愛しさ込み上げるほどの「大切」に出会えたんじゃないか-

    -こだわって生きると今一度 言い切るよ-

    -原動力はずっと ひとりで生きていないこと-

    (※ひとりで生きていたならば SUPER BEAVERより引用)


    「大切」と想える存在と出逢えること


    ~ひとりで生きていたならば~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧