【『なぎ成長日記②☆68☆(428)』~時間~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆68☆(428)』~時間~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆68☆(428)』~時間~


    こんにちは
    活動休止日までの日数計算を間違えた
    なぎです

    本日であと7日です

    昨日の日記は
    女風セラピストを志した理由を綴らせていただきました

    興味がありましたら
    お読みいただけると幸いです




    本日のテーマは、~時間~にします


    意識しないと時間ってアッという間に過ぎてることないですか?
    (スマホ時間とか)


    なぎにとって
    この1年5ヶ月の活動期間は
    アッという間でした


    あれ?
    意識しないで適当に活動してたの?


    違います
    忙しく充実した日々を
    有難いことに過ごさせていただきました


    このような充実した時間の場合でも
    時間はアッという間に感じませんか?






    食品に賞味期限があるように
    セラピストにも期限があって
    人にも期限があります



    人の期限は『いのち』というものだと想います


    明日何が起こるかなんて誰にもわからないですよね


    そんな中でも
    将来への投資をしますよね

    投資といってもお金だけではなく

    勉強・美容・健康など

    なぎの場合は
    エステの勉強・ボイトレなどの自己投資


    多くのモノがあげられますよね


    これは
    目的のために努力している時間



    ではでは
    仮に
    自分の残された時間がわかっていたら

    やりたいことの優先順位を立てて
    行動を起こしますよね


    そんな時に優先順位の上位に上がってくるモノが
    自分が本当にやりたいこと


    皆様も1度
    あと1年で人生が終わるとしたら
    やりたいことリストを書き出してみることをオススメします


    なぎは
    やりたいことリストを書き出したときに


    『人のココロに寄り添いたい』
    『人に必要としてもらいたい』
    という欲求が上位にあり

    その結果がセラピストへの挑戦に繋がっています







    時間というモノは厄介で

    唯一平等に
    1日24時間与えられているモノ
    ではあるけれど

    時間の使い方や考え方によって
    人生が大きく変わりますよね


    幸せな時間
    努力の時間
    無駄な時間
    義務の時間


    大きく分けると
    4つくらいに分類できるそうです

    (何かの本で読んだんだけど……こんなニュアンスでした)


    それぞれの例をあげると


    幸せな時間
    パンケーキを食べてる時間


    努力の時間
    エステ・ボイトレ


    無駄な時間
    ネットサーフィン


    義務の時間
    家事


    な感じでしょうか



    ここで大事なのは『考え方』


    パンケーキを食べている時間が幸せな時間と感じている某N君が

    3食パンケーキしか食べられない安土城に囚われの身になったら……


    最初は
    パンケーキ食べられて幸せと想っていても
    そのうち『義務の時間』へと変化していくと想います



    そう
    要は『考え方』『感じ方』『使い方』



    義務の時間に分類したものを

    幸せの時間に変化させることもできますよね

    この柔軟剤で洗濯したら
    (洗濯という義務の時間)

    いい香りで幸せになるんだよね
    (幸せの時間へ)



    久々に
    すごく長ーーい日記ですが 笑

    なんとなく
    なぎの想いは伝わってますでしょうか? 笑

    またまた
    セラピストっぽくない
    日記ですね



    最後に
    女風に絡めてみますと


    セラピストと逢える時間
    きっと『幸せな時間』に分類されていると想うんです
    (そうであってほしい)


    その時間が
    毎月逢わなくちゃいけない!
    となって
    『義務の時間』へ変化してほしくないし


    お逢いしたセラピストさんが
    ミスマッチで
    『無駄な時間』だったなと
    想ってもらいたくもないなって
    (そのためにもセラピストの発信を見ることも重要)



    はたまた
    ネットサーフィンをした結果
    被りの方を見つけてしまったり


    皆様は
    女風に関する時間と
    うまく関われていますでしょうか?


    女風という世界が
    どなたにとっても
    『幸せな時間』に
    分類されますように



    本日は~時間~という
    日記を綴らせていただきました


    最後まで
    お読みいただいた
    この数分という時間が
    『無駄な時間』だったと
    想われてないことを願うばかりです


    ではでは

    なぎでした




なぎの写メ日記一覧