【『なぎ成長日記②☆70☆(430)』~活動休止~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆70☆(430)』~活動休止~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆70☆(430)』~活動休止~



    こんにちは
    1年5ヶ月ありがとうございました
    なぎです


    本日のテーマは、~活動休止~にします


    とても内容の濃い
    1年5ヶ月を過ごさせていただきました


    いろんな出来事があったな


    嬉しいお言葉
    感謝のお言葉

    厳しいお言葉
    事実では無い事の拡散


    初めて
    このような個人として評価をしていただく分野にチャレンジしてみて

    多くの学びがありました

    人としても成長できたのかなと
    想っております


    日記でもよく綴っていますが
    『今が1番若い』
    『チャレンジしよう』


    なぎ自身も30代後半になって
    こんなに多くの経験をできるとは正直、想っていませんでした

    皆様もぜひ
    何かにチャレンジしてみてください




    デビューの時は
    ご予約をいただけるのか
    認知していただけるのか
    1ヶ月続けられるのか


    そんな不安しかなかったのですが……
    有難いことに多くのステキな皆様に出逢うことができました


    見つけていただき
    応援していただき
    ステキな2人だけの時間を共有させていただき
    ありがとうございました
    なぎに関わってくださった皆様に感謝申し上げます



    出勤日数が少なく
    お店への貢献度が低いセラピストではありましたが
    在籍を続けさせていただいた
    KaRentに感謝申し上げます


    また
    活動期間中
    交流を持たせていただいた
    KaRentメンバーの皆様にも
    感謝申し上げます
    今後のご活躍もお祈りしております
    (『いいね』『リポスト』の応援はするかもよ)



    最後に
    なぎの活動報告(なぎ活)と
    メッセージです


    活動期間: 518日
    ポスト数: 約3140ポスト
    日記: 570ページ
    らじお: 約40回



    なぎ成長日記のマイルール

    □発信の最後に『。』をつけないこと
    →『。』をつけるのは活動の最後と決めていたから


    ♡『思う』ではなく『想う』を使うこと
    →お相手の方に想いを馳せる意味


    ▽『会う』ではなく『逢う』を使うこと
    →大切な皆様に逢うという想いから


    (気がついていた方はいらっしゃいましたか?笑)



    メッセージ

    □無駄な日は1日も無い
    ♡明日は何が起こるか誰もわからない
    ▽毎日が誰かの記念日
    ○毎日を大切にして彩られた日々を過ごそう


    忙しく過ぎる現実世界の中で
    忘れてしまいがちな大切なこと


    女風という世界
    2人でいる時間が
    どれだけ充実して満たされるか

    人それぞれに
    ご利用の理由はあります

    おひとりおひとりのご要望に
    真摯に向き合う
    それが女風セラピストだと想っています


    幸せの基準は
    他の方と比べることで感じるのではなく

    自分自身の中にある
    幸せの基準と比べることで

    とっても住みやすい世界になると想っています


    1年5ヶ月
    なぎの発信に触れていただき
    ありがとうございました


    冬眠に入らせていただきます


    KaRent

    なぎ




なぎの写メ日記一覧