【『なぎ成長日記のおかわり』~いのち~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記のおかわり』~いのち~
    なぎ
    『なぎ成長日記のおかわり』~いのち~

    本日のテーマは、~いのち~にします


    『命』といえば
    ゴルゴ松本さんを想い出す方も多いかなと
    ゴルゴ松本さんが行っている
    『命の授業』ご存知ですか?

    2011年から少年院をまわる活動をされているんです

    漢字を用いた
    『命の授業』
    何かに困ったとき
    触れてみてください


    『命』についてのお話
    一部引用させていただきながら
    なぎの想いを綴りたいと想います
    (※ゴルゴ松本さんの話しと、ごちゃまぜになりますのでご了承ください)


    『命』
    人を一叩き と書きます
    (ひとをひとたたき)

    相手の方を
    殴ったり蹴ったり
    相手を痛めつけることで命を感じる…………


    皆様の中にも
    そうやって
    自分が存在していることを
    実感する方々にも出逢ったことがあると想います


    寝てるとき
    無意識と時
    今もあなたを
    叩き続けているもの
    なんだと想いますか?


    『心臓』です


    皆様
    ご自身の『心臓』に手を当ててみてください


    確かに……
    一叩き 一叩き
    懸命に動いているんです

    これが『命』です


    決して
    相手の方を叩いて
    生きていることを実感するものではないんです


    命というのは
    命がけで皆様を
    産んでくださった方がいるから

    今あなたはココにいるんです

    今・この瞬間を
    大切にしてください


    皆様を産んでくださった方は
    どなたですか?

    母・ママ・お母さんですよね?

    そう
    『女性』です

    人間は女性から産まれるんです


    そして日本は
    漢字というモノが
    今もなお
    使われ続けています

    英語には……アルファベットには
    伝えきることのできない

    ひとつひとつに
    意味を持った文字
    それが漢字だと想います



    全ての始まりは『女』なんです

    女へんに 
    女が土台で『始まる』

    女の人を粗末にしてはダメです
    命をかけて産んでくれた方

    子どもの顔を見られずに亡くなった方も多くいらっしゃいます
    これが出産です

    女の人は
    大切にしなければいけないんです

    そして
    自分の命
    大切にしましょう

    あなたの人生を
    始めさせてくださった

    皆様のお母様に
    感謝しましょう


    日記を読んでくださっている
    皆様の中にも

    今は辛いことも多いと感じる
    人生という道を進んでいるかもしれません……


    そんな時は
    何か目標を決めて
    そこに『挑』んでください
    何かに挑戦すると他のことに構ってられないくらい夢中になれます

    今が彩られます


    どうしても辛すぎるなら
    今は『逃』げてもいいと想います

    ただ自分の手で
    誰かと一緒に手を取り合ってでもいいです

    『逃げる』を『挑む』に変えられる時は来ます

    目標は大切です
    今はそれに向かうための回り道(逃)だと想って切り替えることも重要だと感じています


    そして
    『辛い』と『幸せ』は紙一重です

    『一』

    今が辛いと感じるなら
    何か『一つ』始めて見てください


    なぎは
    性別での差別は好きではありませんが……


    読んでくださっている方は『女性』の方が多いと想います

    皆様は何かを始めるための
    きっかけは既に持っています

    あなた方の左側には『女』
    何かを始めるのに大切な
    『女』を持っているんです


    そして『幸せ』を掴み取ってください


    今が幸せと感じているなら
    『一つ』も欠けないように守り続けてください



    本日は命の話をしました
    医療従事者でもありますので
    熱くなってしまったこと
    お許しください


    ~いのち~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧