【『なぎ成長日記のおかわり』~findom~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記のおかわり』~findom~
    なぎ
    『なぎ成長日記のおかわり』~findom~



    本日のテーマは、~findom~にします


    皆さまは『findom』(フィンドム)ってご存知ですか?

    写メ日記を投稿させていただいております『Kaikan』さん
    個人セラピストのページにも『findom』ってロゴが付いているセラピストさんがいることに気がついた方はいらっしゃいますか?

    なぎのページにもロゴをつけていただきました
    (^ー^)ありがとうございます


    『findom』は『指専用のサック』です

    商品名は『フィンガーグローブ』といいます☆


    世界中で愛用者が増えている『findom』

    発祥の地の台湾では
    「成人女性の3人に1人」が愛用者とも言われているそうですよ
    →知らなかった∑(OωO; )


    □デリケートな女性の身体を守る
    ♡男性への責めプレイ
    ▽ひとり時間

    あらゆる指での行為に使用できます

    まさしく
    『女性にも、セラピストにも優しい』
    グッズで広まると良いなと個人的に想っています
    (〃ω〃)


    □♡▽〇□♡▽〇□♡▽〇

    皆さまは医療系のドラマってご覧になられたことありますか?

    手術前に外科医が手を念入りに洗いながら、手術への集中力を高めるシーンってありますよね


    実際の医療現場でも手洗いは大変重要です

    『手指衛生の5つのタイミング』
    国家試験でも出題される内容です

    ①患者に触れる前
    ②清潔・無菌操作の前
    ③体液に暴露された可能性がある場合
    ④患者に触れた後
    ⑤患者周辺の環境に触れた後


    医療従事者の方が病原菌を伝播することを防ぎ
    患者そして医療従事者自身を守るために上記の5つのタイミングで手指衛生を行う必要があります☆


    これほど注意をしなければならないほど
    手、特に指先や洗い残しのある爪の間、後は手荒れ(ささくれ)には、雑菌がいるんです☆


    怖がらせるつもりは、まったくありません
    (^◇^;)

    もとととヒトの身体には常在菌といわれる「健康な身体にも存在する菌」がいます

    常在菌がいることで感染を抑制する影響もあるともいわれています☆

    簡単に言いますと
    『持っててもいい菌』
    『持ってるとやっかいな菌』
    『免疫力が低下していると悪くなっちゃう菌もいる』
    という認識でいいかなと

    ☆手指衛生大切だよ☆

    □♡▽〇□♡▽〇□♡▽〇

    女風という世界

    様々な理由でご利用される方がいらっしゃると想います

    利用者さん・セラピストさん
    心の片隅にある
    どちらも共通しているところは
    『性病にはかかりたくない』
    だと想います

    女風デビューを考えている方の中にも躊躇している理由の1つに
    『性病にかかったらどうしよう』
    があると僕は想うんです


    また、推しのセラピストさんと素敵な時間を過ごすときに
    『性病』という単語が思い浮かんだとき……
    集中できないかなと……


    僕はカウンセリングの際に
    以前から『findom』使用の有無を確認していました
    今後も確認しますので
    ご検討のほど
    よろしくお願いします(o_ _)o


    ご利用される方の心配を減らす意味でも毎月の『性病検査』も続けていきます


    全国に数多くいる素敵なセラピストさんの中から『なぎ』を見つけていただき、お逢いしていただけた方々を『思いやるココロ』を今後も忘れずにいたいと想います


    ~指につける思いやり♡……~
    ~findom~


    ~安心・安全に楽しい女風ライフを~


    なぎ (∩´∀`∩) KaRent




なぎの写メ日記一覧