【『なぎ成長日記②☆69☆(429)』~確率~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆69☆(429)』~確率~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆69☆(429)』~確率~



    こんばんは
    お部屋がキレイになって
    ココロもスッキリ
    なぎです


    定期的に大掃除をすると
    必要のないモノを買わなくなるらしい


    そしてそして
    昨日も送別会を開いていただきました☆

    感謝のキモチ
    寂しいキモチ

    感情がジェットコースターの様です

    (カラオケは仮面舞踏会を唄いました)
    (ジェットコースターロマンスではありません笑)



    本日のテーマは、~確率~にします



    久々の?
    『なぎクイズ』です


    問題

    どきどきの新学期
    あなたは3年B組にクラス替えをしました
    担任は
    もちろんあの方
    『なぎ八先生』
    あなたのクラスは40人

    このクラスに同じ誕生日の組がいる確率はどれくらいでしょうか?


    □:5%
    ♡:20%
    ▽:60%
    ○:90%


    制限時間は10秒です!


    さあ
    考えてみてください

    自分の学生時代を想像して

    うーん





    決まりましたか?






    『ファイナルナギサー?』


    チャチャチャーン





    正解は

    ○:90%です!!!



    どうでしょうか?

    正解しましたか?


    なぎは□5%だと想ってました


    正確には89%らしいのですが

    驚きでした





    今回の問題いかがでしたか?

    計算すれば
    もちろん結果は出るのですが

    直感・感覚
    って当たらないものですね


    なぎは
    直感・感覚で行動することも多いですし

    もちろん
    その選択で良かったと想うこともあるし

    もちろん
    間違ったかなと想うこともあります


    完璧な人っていないですからね

    ミスしたときは素直に反省と謝罪をする

    そして謝罪をされたときは
    許せるこころを持つ

    そんなことを
    大切にしていきたいです


    そして
    決めつけはよくない

    本日のメッセージです



    活動休止も迫ってます


    『なぎらじお』は
    なぎがラジオパーソナリティになりたかったという夢から
    始めさせていただいた企画です


    この世界では異例かもしれませんが

    リスナー(セラピスト・ユーザー)参加型の

    みんなで大人の醍醐味(バカなこと)をする

    コメント頼りの配信でした


    前回は
    『カレント』であいうえお作文を考えようでしたね笑


    中には
    他のユーザーさんを気にされる方もいたと想います
    申し訳ございません


    そして
    全30回以上の配信を通して
    場に合わせた
    コメントを送ってくださった
    なぎらじおリスナーの皆様に
    感謝申し上げます
    ありがとうございました


    いい大人が
    子どもっぽい願いかもしれませんが

    なぎに関わってくださった皆様には

    穏やかなココロを持って
    女風という世界を
    楽しんでいただければなと
    想っております


    皆様と出逢えた
    運命的な確率にも
    感謝いたします



    ~確率~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧