【『なぎ成長日記のおかわり』~運が良い~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記のおかわり』~運が良い~
    なぎ
    『なぎ成長日記のおかわり』~運が良い~



    皆さまは、ご自身のことを運が良いと想いますか?


    言葉や想いには
    良い波動を持つもの
    悪い波動を持つもの
    がありますよね☆


    幸運はポジティブな言葉に
    引き寄せられるんだそうです□


    出勤途中に『赤信号に何回も引っかかった時』
    『ついてないな』と感じたり、言葉にするより

    『今日は焦らないでゆっくりと過ごそうという日なんだな』と感じる方がいいなと僕は想います♡

    どんな物事にも自然にポジティブに考える習慣を持つことで
    運も人にも恵まれると想うんです▽


    企業の就職面接では
    『あなたは、自分を運が良いと想いますか?』
    と聞かれることがあるそうです

    僕も含め、多くの方は『運が良い』とは応えないそうです
    (^◇^;)

    この企業では『運が良い』と応えた方を採用するそうです〇

    自分から、運を手放してしまわないように……
    ポジティブな考えを持つ練習をしないとですね
    (^ー^)

    まずは、日々の生活の中の
    小さな幸せを見つける練習をしないと
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


    -しっかりしろォ!! 流れは自分たちでもってくるもんだろがよ!!-
    (※『スラムダンク』 / 宮城リョータ より引用)




なぎの写メ日記一覧