【『なぎ成長日記のおかわり』~さみしさの色~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記のおかわり』~さみしさの色~
    なぎ
    『なぎ成長日記のおかわり』~さみしさの色~

    今の日常に満足をしていない

    何をしても楽しいと想えない

    新しいことに挑戦するキモチになれない

    カラダが重い

    ココロが重い

    そもそも体調が悪い

    ふっと張り詰めていた何かが
    切れるときがある

    これは経験したことのある方は
    ピンとくるかもしれない

    もちろん経験しないに越したことはない




    さみしさは予告無しにくる

    来週のサザエさんは?
    みたいに
    次週の予告があればいいのに……


    そして
    さみしさの色は
    グレーがかった
    くすんだ色を想像する方が多いと想う

    彩度がなく
    暖色系を控えた色

    『無彩色』というらしい


    美味しいものを食べても
    味を感じなかったり

    世界から色が消えたように感じる

    生きていれば
    そんな日が訪れることもある

    さみしさを感じざるを得ない日が……


    『無彩色』

    そんな彩りを無くした
    あなたのさみしさの色


    そんな世界から
    そんな彩りのない世界から


    救い出すために
    ぼくは
    そっと手を差し伸べるよ



    -そこから旅立つことは
    とても力がいるよ-

    -僕をだましてもいいけど
    自分はもう だまさないで-

    -だれも一人ボッチには
    なりたくないから-

    (※サヨナラCOLOR SUPER BUTTER DOGより引用)




    ~さみしさの色~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧