【『なぎ成長日記のおかわり』~待ち人~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記のおかわり』~待ち人~
    なぎ
    『なぎ成長日記のおかわり』~待ち人~


    おみくじを引くと
    ~待ち人~という項目がある

    調べてみると
    φ(._.)メモメモ

    現代の「待ち人」は、運命の相手など、恋愛に限定した話ではなく、今まで会ったことのない人も含めて、最新の情報や良い知らせをもってきてくれる人など、あなたの人生によい影響を与えるキーパーソンや出来事、ものを指します


    もし誰かが
    自分のところにくる『待ち人』なら

    自分を1番
    『自分らしく』させてくれる人

    そんな人だったらいいよね


    着飾らなくても
    かわいがってくれる人

    外見ではなく
    ココロを見つめてくれる人

    悲しいときは
    一緒に泣いてくれて
    嬉しいときは
    一緒に笑ってくれる人

    ひとりでいるときは
    支えになってくれて
    ふたりでいるときは
    一緒に歩いてくれる人


    そんな
    みんなそれぞれの『待ち人』が
    現れますように
    ( ̄人 ̄)


    不器用でも
    そんな『待ち人』になろうと
    努力できる人に
    なりたいな


    ~待ち人~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧