【『なぎ成長日記②☆56☆(416)』 ~しあわせ~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆56☆(416)』 ~しあわせ~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆56☆(416)』 ~しあわせ~



    しばらく日記を綴っていませんでしたが
    今日は綴れそうかなと


    お久しぶりです
    KaRentの『なぎ』です


    貴重なお時間をいただいて
    数分読んでいただくのだから
    意味のあるモノを!

    ……と考え始めたら
    『なんということでしょう』
    日記スランプになりました 笑


    女風セラピスト(キャスト)は
    ルールを守ったうえで

    皆様のやってみたいこと・楽しいこと・悩み


    そのようなモノゴトの
    お力添えをする立場かなと
    私は考えています


    KaRentに入店して
    1年3ヶ月
    このような考えに変化してきました


    正解は無いのだけれど
    個人的にセラピストとしての
    スタートラインが見えてきた気がします


    多くの学びある日々を過ごさせていただいております



    本日のテーマは、~しあわせ~にします


    皆様は『しあわせ』ですか?


    少し考えてみてください


    『しあわせ』だと感じる理由は?


    『ふしあわせ』だと感じる理由は?



    どちらの感情を抱いたとしても
    そこには『自分以外の人』が登場している方が多いのかなと想います



    友人に○○って言われた……

    上司に○○って言ってもらえた

    などなど



    皆様の『しあわせ』を左右するモノが『自分以外の人』にある状態なんだと想います
    (決して悪いことばなりではないですが)



    ちょっと視点を変えて
    『しあわせ』の感じ方を増やしてみるのも良いのかなと
    なぎ自身も最近感じています


    例えば
    『あの花の名は?』
    『あの鳥の種類は?』
    『今日風が止んで穏やかだな』
    『今夜月が綺麗だな』

    などなど


    ☆花鳥風月☆
    自然の中の美しく風流なモノゴト

    自然を感じることに『しあわせ』だなと想う


    『自分以外の人』から『自然』へ


    どちらも自分では
    どうしようもできないモノゴトもあるけれど


    自然から『しあわせ』を感じるなんていかがでしょうか?


    少しでも
    あなたのココロが軽くなったらいいな


    ~しあわせ~



    なぎ




なぎの写メ日記一覧