【『なぎ成長日記②☆19☆(379)』 ~整顔~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆19☆(379)』 ~整顔~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆19☆(379)』 ~整顔~


    こんにちは
    証明写真撮ったよ
    なぎです


    うーーん
    うーーーん


    顔の左右のバランスが悪いな……
    証明写真って苦手なのよね

    そもそも写真が苦手

    宣材写真はキセキの1枚なので
    こんな顔をたまーーに出ますよくらいでお願いします笑


    本日のテーマは、~整顔~にします


    その名の通り『整った顔』のことですね


    どの業界でも
    スタッフの見た目って売上に影響があるのでしょうか?


    見た目というのは
    先程の整った顔も含みますが
    それだけでは無いと想っています

    すごい美男美女であっても
    冷たそうなツンとした雰囲気であったら
    なんか話しかけにくいと想います


    ただ
    美男美女では無いから
    私は見た目よりも中身重視

    この考えもちょっと微妙かなと……

    髪がボサボサ
    爪が汚い
    服がシワシワ

    そんな見た目であったら
    いくら中身がステキな方であっても
    魅力は感じないかと


    どの業界も
    接客が無いというものは少なく

    接客で必要な見た目は
    決して美男美女というだけでなく
    不快感を与えない見た目
    これが大切だと考えます


    美男美女路線で
    勝負できない者としては

    信頼でき
    安心感があり
    感じがよさそう
    誠実な感じがする

    ココの意識は重要だと

    -ありの~ままの~姿見せるのよ~-

    数年前に流行った曲ですが

    ありのままではなく

    手をかけた清潔感

    どの業界も清潔感が大切だと想っています


    ~整顔~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧