【『なぎ成長日記②☆20☆(380)』 ~未来~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆20☆(380)』 ~未来~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆20☆(380)』 ~未来~

    こんにちは
    先日放送されていた
    ドキュメント72時間~資格試験の予備校~私の進む道
    観てます
    なぎです☆


    社会人の資格試験予備校

    公認会計士
    国家公務員

    何か資格を取得して転職したい

    妻の介護が終わった男性
    人生は1度きり
    何歳でもチャレンジを

    自習室では周りも頑張ってる大人がいる
    集中が切れたときに周りを見て頑張ろうと想える環境

    とっても刺激のもらえる
    特集でした

    未来は自分のチカラで掴み取る

    なぎも勉強頑張るぞ


    本日のテーマは、~未来~にします


    男性と女性を比べたときに
    女性の方が現実的なんだそうです


    ウエディングプランナーの友人がいるのですが

    その方のお話を少し

    あくまでも印象らしいのですが

    男性は
    『好きの波』で結婚を決める方が多いらしい
    (めっちゃ好きだからとか)
    (ホントに?)


    女性は

    □好きだけど……一緒に暮らすとなると……家事してくれるかな

    ♡向こうの両親と合うかしら……

    ▽私も今の仕事続けたいんだけど……

    などなど

    現実な生活を考え
    悩む方が多いのだそうです


    もちろん
    男性も現実的なことを考えて
    躊躇する方もいると想います



    この友人の話を受けて


    現実的な未来を提示することが
    女性の方のキモチを動かす上で重要なのかなと想いました


    例えば
    昨日に引き続き『洋服』の話にしてみます

    カーディガンにしましょう
    (なぎもよく着るので)

    今の時期は
    こんな感じのコーディネート

    2ヶ月後は気温が上がってくるので
    こんな感じのコーディネート

    夏場は冷房が効きすぎた場所が多いのでカバンに入れておく

    こんな感じで
    長くお使いいただける楽しみ方を提示する

    そうすることで
    未来が現実的に感じられて
    未来に魅力を感じられて
    購入しようとなるのかなと


    商品を売る業界に
    お勤めの方は参考にしてみて下さい





    女風という世界は
    非現実的な世界を楽しむもの
    でもあると想います

    けれども
    このキャストと

    今年の春はどこにいこうか□
    今年の夏はどこにいこうか♡
    今年の秋はどこにいこうか▽
    今年の冬はどこにいこうか○

    そんなワクワクする未来を
    一緒に考えることも

    皆様の日常が彩られる
    日常の支えとなる

    そんなことができるのであれば

    なぎは嬉しいです


    ~未来~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧