【『なぎ成長日記283』~真面目な人~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記283』~真面目な人~
    なぎ
    『なぎ成長日記283』~真面目な人~


    こんばんは なぎです☆

    バスケの応援にチカラを使い果たしました……
    (o_ _)oバタン

    次の試合も (。・ω・。)
    がんばれ


    本日のテーマは、~真面目な人~にします


    自分以外の人が
    自分と同じで真面目に一生懸命やっている
    と想っている

    この考えが真面目な人

    だから
    自分以外の人が真剣でなかったり
    モタモタしていると
    イライラしてしまう

    真面目な人ほど
    不器用なんです

    自分以外の人にも期待してしまうんです

    そして
    不器用だから
    つい顔に出てしまう

    難しいですよねσ(^◇^;)

    勝手に悪い評価をせず
    どう判断することが最善なのか

    悩みはつきませんね


    明日からも
    真面目に
    自分に与えられた役割を果たそう


    いつも
    正しい判断をすることはできません

    自分の中でその判断を
    納得しているかが大切


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    なんか今日は
    真面目な話になってしまった笑

    正しい判断をするためにも
    頭を休ませることが重要

    今日は早く寝よう

    そして明日も
    夜空を見上げよう

    今年最大の満月が見えるらしい


    -2023年で最も大きく見える満月「スーパームーン」を、8月30日夜から31日朝にかけて観測できる。同じ月で2回の満月を「ブルームーン」とも呼ぶことから、今回は貴重な「スーパーブルームーン」を楽しめるチャンス-
    (※『WIRED』より引用)

    明日の夜が楽しみだ

    明日は満月を見上げて
    繋がろう
    (^-^)人(^-^)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル66(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント53(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧