【『なぎ成長日記284』~Blue moonlight secret~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記284』~Blue moonlight secret~
    なぎ
    『なぎ成長日記284』~Blue moonlight secret~


    こんばんは なぎです☆

    連日お伝えしていますように
    『スーパームーン』
    『ブルームーン』
    タイミングが重なり
    『スーパーブルームーン』ですね

    次回は2037年ということで
    ベンチに座って
    見つめてみました(´-ω-`)


    本日のテーマは、~Blue moonlight secret~にします


    以前もご紹介いたしましたが
    なぎは『JULEPS』さんというグループが好きでライブにも何回か行っていました

    今日にピッタリ?
    なのかは分かりませんが
    『Blue moonlight secret』という曲が好きで

    20代の頃に使っていたiPodの再生回数ランキング上位にランクインしている曲です
    (今度再生回数ランキング発表しよう笑)


    YouTubeで動画が1つだけアップされているようなので
    お時間がある方は
    ぜひ本日聴いていただきたいな~

    このライブ映像の会場に
    『なぎ』もいます笑


    -夢のような時間さ 誰にも邪魔されたくない-

    -手の届かないはずの 君と過ごす空間-


    収録されているアルバムが実家にあるため
    σ(^◇^;)
    歌詞が合っているかはわかりませんが……


    -Blue moonlight secret-
    -重ねた指の隙間に2人の秘密を 閉じ込めよう-


    ぜひ空を見上げながら聴いて欲しいな
    (〃ω〃)


    -朝がくるまで このままで
    月明かりに隠し持っていた愛を探そう-

    -今だけでも 君の全てを 僕に預けて-


    本日は
    曲紹介をさせていただきました


    特に最後の盛り上がりの所が好きです

    こんなステキな夜
    あなたには
    一緒に過ごしたい方は
    いらっしゃいますか?



    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル66(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント53(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧