【『別冊なぎ成長日記』~頭がキーン~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『別冊なぎ成長日記』~頭がキーン~
    なぎ
    『別冊なぎ成長日記』~頭がキーン~


    あら皆様またお逢いしましたわね
    『なぎぽよ』です

    忘れちゃイヤよ(^ー^)


    あっ!『なぎぽよ』さん
    また『なぎ』って子が別冊を書いたみたいね

    今週は忙しいっていってなかったけ?

    そうよね
    『なぎ子』さん

    どうしちゃったのかしら

    通常の日記もこのあと
    綴るんでしょ?

    テーマまだ決まってないらしいわよ笑


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    そんなことより
    『なぎぽよ』さん

    また娘の話なんだけどね
    かき氷を一気に食べたら
    頭がキーンってなって
    ソファーで暴れてるのよ


    あら~『なぎ子』さんの娘さんは
    【アイスクリーム頭痛】になったのね
    ( ´艸`)


    えっ!【アイスクリーム頭痛】?


    そうなのよ『なぎ子』さん
    嘘っぽく感じるかもしれないけど

    医学の本にも載っている
    正式名称なのよ

    原因は2つの説があって

    ☆冷たい食べ物で口の中が一気に冷えたとき
    喉の奥を温めようと急いで頭の血管が広がり
    一時的に炎症が起きる説


    ☆口の中や喉の刺激を脳に伝える三叉神経が急に冷やされたために混乱して
    冷たさを痛みとして錯覚する説


    この2つが言われているのよ
    ヾ(≧∇≦)


    『なぎぽよ』さんって
    もの知りよね~
    対処法はあるの?


    よくぞ聞いてくれたわ
    『なぎ子』さん

    アイスクリーム頭痛が起きてしまったら
    氷などでおでこを冷やすと痛みが止まると言われているの


    氷がなければ
    冷たいペットボトルでもいいわ


    早く娘さんのおでこを
    冷やしてあげて


    わかったわ
    ありがとう『なぎぽよ』さん

    じゃあまた
    お話ししましょ


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    いったい
    『なぎぽよ』さんは何者なのか

    気にはなりますが……

    1番は
    ゆっくりと食べると頭痛はおきにくいらしいよ

    さてさて
    『なぎ』は
    そろそろお家に着くよ
    (∩´∀`∩)

    今日のテーマは
    何にしようかな~

    では
    またのちほど(〃ω〃)

    なぎでした




なぎの写メ日記一覧